2014年12月30日火曜日

あくびをひとつ ぬれせんぺいを2つ



まず初めに HAND SKATEBOARDに感謝

今年も 鈍行列車とHANDのデッキに乗って 旅に出る


毎年 STUDIO ORIBEのダウンジャケットに

薄めのインナーという組み合わせで 旅をしていたけど



今年は Kaptain Sunshine のハンタージャケットと
ISLAND KNIT WORKS のワッフルセーターで 旅をしようと思っている


インナーは モンベルのジオラインは鉄板 旅先で洗濯しても すぐ乾く

POLOとのChampionのTシャツも鉄板 なんだかんだいっても コットンの着心地が一番好き

シャツは Kaptain Sunshine と BUTTON ONE`S LIPのシャツを持って行く



昨年からKaptain Sunshineというブランドに とにかく惚れてしまい
そのクオリティ 細部にまでの作り込み 縫子さんの高い技術に いつも驚かされる 

BUTTON ONE`S LIPのシャツも 同じく 職人の技術の高さの見えるシャツだ
草臥れるほどに 好きになるシャツ

UNFIZZYのニットも被って行こう 被り心地が最高なんだ
手ぬぐいも 旅には欠かせない






今年も いろんなところへ 出かけ




多くの ステキな人と関わり お力をいただき 学ばせいただきました







GREEN PARK PICNICにも参加することができました CO.NNECTさんお世話になりました
Land scape Productsさん とも お仕事ができた 

とても嬉しかった



それ以外にも 自分の好きな物や事を カタチにいてきたつもりだ






ちゃんくす一座の皆さん 今年も 本当にありがとうございました



それから自分の頭の中にしかなかった イメージやデザインものを カタチにする場所

想像を創造するための 工房も つい一昨日 完成したばかりだ




バカで ノロマで 小太りで 不細工なのは 100も承知の上で

「slowly but surely」の精神で ここまでやってきた

鈍間で段取りが悪かろうと 進めるのをやめななかっただけ


前に進めるもの ボクのような人間と関わってくれる
たくさんの先輩と仲間のおかげです
















昨日 やっと 仕事を納められました
年内の zzakおよび かっくんとしての 活動も今日まで



本当にありがとうございました 来年も宜しくお願います


明日からしばらく旅に出ます 探さないで下さい

どうしても探したい方は インスタなんとかグラムで [zzak19



本年も lost my blanket2 読んでいただき ありがとうございました
よいお年を


それでは いってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿